2017 09 << 10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勢いだけはG級ハンターとは
- 2020/04/01(Wed) -
初めまして(・∀・)ノシ  『勢いだけはG級ハンター』実況メンバーのSAIです。

このサイトはニコニコ動画に投稿中の動画『勢いだけはG級ハンター』の公式ブログサイトです。


■□勢いだけはG級ハンターとは■□

この動画はカプコンから絶賛発売中の「モンスターハンターポータブルシリーズ」をその場の勢いに任せて実況している動画です。
毎回友人たちで普段の狩り風景をそのままお送りしています(´∀`)


下記のメールフォームでは、 動画の最後でお便りコーナーとして紹介させていただきます!モンハン関連はもちろんのこと、日常の些細な疑問etc.
どんなものでもお構いなくお気軽にお寄せください♪





◆勢いだけはG級ハンター
URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/18078728

◆勢いだけはG級ハンター シーズン2
URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/22515154

◆SAI単独実況【アサシンクリード】
URL:http://www.nicovideo.jp/mylist/22760705

◆メール
URL:ikioi_hunter@yahoo.co.jp
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新年明けまして
- 2013/01/01(Tue) -
おめでとうございます


今年も我々にも皆様にとって実りの多い一年となりますよう、我々一同願っております。


2013年も勢いハンターズをよろしくお願いします。

って言う今現在。ぴくみんとの単発企画を撮っております。
詳細は動画が上がってからのお楽しみ。です←
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【TOKYO JUNGLE】世紀末を生き残るために喰らう【実況】 第2話
- 2012/12/22(Sat) -

戦わなければ生き残れない。←教訓

↑本当に教訓です。はい



初見プレイじゃなくてもハラハラドキドキできるゲーム。『TOKYO JUBGLE』この動画を見てちょっとでもやりたくなったら、買ってみてください。
この記事のURL | 単発 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【TOKYO JUNGLE】世紀末を生き残るために喰らう【実況】 第1話
- 2012/12/14(Fri) -

皆さんこんにちは!勢いハンターズです!
今回我々は本家の動画(モンハン)よりも優先して、この企画をスタートしました!(キリッ←


日々の生活を生きるのに必死な現代人の我々が動物達からサバイバル技術を学ぼうとしたが・・・。



意外にシビアな難易度、作業要素等やり込めるのでハマってしまうゲームです。
この動画で興味を持っていただけたら是非プレイしてみてください!


不定期更新ですので、モンハンの更新がないと思ったら出ると思ってください。
この記事のURL | 単発 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【さいみん実況】ダークソウル初見実況プレイ【さい視点】第三篇
- 2012/12/02(Sun) -

ぴくみんが黒騎士相手にロストしてる中、着々と合流地点に進んでる俺・・・(ドヤァ←

どぉも、こんにちは。さいです(・ω・)b


今回で一気に合流地点まで行っちゃいます。
もしかしたら次Partから合流かも?


今後もそうなると思いますが、移動などで何もなかったりした場合
 画質維持のためにもある程度はカットする方向で行こうと思います
この記事のURL | ダークソウル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
